423680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

基礎DNAセミナー(2011年4月日本)


・・・【続いております】・・・


☆3日間、お楽しみさまでございました(お楽しみさまって言葉、ほんまにいいですね♪)

今まで体験した事のない事もたくさんみせていただき、わくわくドキドキがいっぱいの楽しい時間でした!

ALICEさんに出会えた事、出会えたきっかけを作ってもらえた事、またシータヒーリングの講座を受講出来た事等に感謝します。

私にとってこの4月から、周りの人やモノ等環境がかわり始めている事に今日ふと気がつきました。

またALICEさんにお会いしたいですし、ぜひ私のヒーリングマッサージも受けていただきたいですし、ピカピカの〇〇〇ちゃんも見ていただきたいです(^O^)

この夏お会い出来る事を楽しみに、1日1日を大事に顔晴(がんば)ります(^^)v

ALICEさんもお身体ご自愛くださいね(^_-)


☆ Alice先生

セミナー3日間もありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

まだまだ、これからですが8月の応用までには瞬時に
第7階層まで行けるようにがんばります。

私は終日の9日、〇〇に宿泊しました。
その時のホテルのルームナンバーが「709」。

ドリーン・バーチューさんの本によると
「人生の聖なる目的に、全ての時間とエネルギーを
集中するべき時です。それは、癒しを与え、助け、
奉仕したいという心からの願いを実現できる
キャリアのことです。」だそうです。

先生におっしゃっていただいたことと重なるようで、意味深です…。

ぜひとも先生が日本に滞在中にセッションを受けたく、自分の予定を調整中です。
できなければ、遠隔でお願いすると思います。


そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


☆ ALICEさま

あっという間の3日間の講座でした。

シータヒーリングの基礎DNAセミナーに参加出来るという事に、改めて感謝する事に気付く事が出来ました。

様々な人とペアになっていろんなワークをやってみて、それぞれにビジョンが見える事は新鮮でした。

まだまだ私の出来る事、行う事によって、地球、宇宙の為に役立つ事をやっていきたいです。

又、ALICEさまにお会い出来る事を楽しみにしていいますので、次は応用でしたっけ?参加出来る様に願っています。その時まで、更に成長します!(と宣言すれば、有言実行するかと、笑)



☆ 3日間、すごく楽しかったです。終わってしまうのはすごくさみしいです。

セミナーに来る2,3日前より、持病のアトピーがひどくなり、突然外反母指も痛くなりました。

セミナー明けに整形外科病院に行くつもりでしたが、不思議とセミナー後、2,3日で痛みがほとんどなくなりました。

何かしら、私へのメッセージだったのだと思います(思いあたることがないでもないですが・・・なんとなく)

出来ればもっと素早く、第7階層に行きたいです。これは今度の目標ですね。

夜やっていると眠ってしまうこともありますし・・・

土台の掘り下げは、ちょっと難しいです。感覚的に「わかって」も言葉で探していくのはテクニックがいりますね。

3日間ありがとうございました。

ぜひ応用も受講したいと思っています。



☆ ありすさま


3日間ありがとうございました。

1日目から頭の中がピリピリしていました。

2日目の一時期だけではなかったのですが、ほぼ3日間、頭がピリピリしっぱなしでした。

ワークも多く「えーこんな事できるのだろうか???」と不安がたくさんありましたが、ペアの方とありすさんに助けて頂いて、3日間終えることが出来ました。ありがとうございました(^^)

3日間ともエジプトの目が見えたり、ピラミッドがみえたりと不思議でしたが楽しかったです。

第7階層とつながった時、いろいろとイメージをみせてもらえたので、そのうちつながってくると楽しみにしています。

頭がボーっとしているので、とりとめのない文章になっていると思います。

又、思い出すこともあると思いますのでメールしますね♪

毎日(理想です)、自分を浄化していきたいと思います!

ありがとうございました。



☆ この3日間で新しい世界に一歩ふみ出せたような気がします。

全体的に、私はモヤモヤして、ずっと涙腺がゆるんでいるような状態だったので、ちょっと不安になったりもしましたが、やはり浄化されているんだと実感して、シータヒーリングの不思議さとすごさを感じているところです。

あと、シータヒーリングの根本的な考え方にはとても共感します。

私ももっと頑張りたいと思いました。

やっぱり現実のことばかりにフォーカスするんじゃなくて、こういう事も大切ですね。

うまくいえませんが、参加出来てよかったと思います。

先生ともまた語ったりしたいです。ありがとうございました!



☆ 1日目のペアワークで、15年程前から治らないかゆみをとってもらってから、かゆみが減少し、治癒傾向にありました。かゆみだけでなく、皮膚の変化(かぶれ、変色など)も治ってきていて、今までにない治り方でした。

3月の末にあることがおこり、その時は悪いことと思えましたが、それをいかすことができました。

シータヒーリングを受けて、よりそう思えることが出来ました。

Aliceさんに出逢えたこと、シータヒーリングを受けられたことは、とても良かったです。

これから練習して、上手になっていきたいです。

次のコースも受けたいです。

復習コースなどもあったらいいなと思います。

ありがとうございました。またよろしくお願いします???



☆ 先生、私のいろいろな質問にきちんと答えて頂き、本当にありがとうございました!

この3日間、正直始めは、何かこれでいいんだろうか?と考えたりして、疲れました。

〇〇さんにも「あまり意味を考え過ぎず、できるできないにこだわらず、人と比べず、楽しく行って下さい!」と言って頂き、考えれば、先生はじめ皆さんいい方で、最後まで来させて頂き良かったです。

あとから示されることを楽しみにしています!!

3日間本当にありがとうございました!

よい素敵なご縁を本当にありがとうございました!!



☆ 3日間お世話になりました。ありがとうございました。

まだまだ第7階層に繋がっているのかどうか・・・と思う状態ですが、口内炎を治してもらったり実感できることもあったので、知っていると人生に有効に生かせるものであることを感じました。

「自分は何者であるか、何のために生まれてきたか」ということを知りたいけど、なかなか知ること(気づくこと)ができないでいることに繋がれることを祈っております。

そのためにももう少しシータヒーリングを知りたいと感じています。

人生半ば過ぎ、後半をよりよく生き、使命を全うできることに役立てられますように。

このご縁に感謝しています。ありがとうございました。



・・・【続く】・・・



© Rakuten Group, Inc.